« 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」 | トップページ | 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」 »

2013/12/10

梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」

nosaさんのような、、、

梅田はカフェ「KIEFEL(キーフェル)」に行ってきました。
阪急三番街南館の地下のお店です。
分かりやすく言うと、ビッグマンの前にあるカフェですね。

表向きも店内もきれいな感じのカフェです。

ちょっと大きめのカフェですが、スィーツもそろっている感じのカフェですので、女性を意識したお店のようです。

あの有名なKIEFEL COFFEEのお店だと思います。
ここ以外では、なんばCITY、関空にあるようです。

ケーキは自家製らしいので、ケーキ好きな方は是非。

カフェを呑みながら、ケーキを口にして、おしゃべりする感じのお店ですね。
女性客が多い感じですが、男性客もいますので、お茶して時間を潰すにはビッグマン近くですし、いいです。
131020_12420001

|

« 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」 | トップページ | 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58427441

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」:

« 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」 | トップページ | 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」 »