« 渋谷・居酒屋「風ぐるま」 | トップページ | 六本木・レストラン&バー「A971」 »

2013/12/13

六本木・ダイニング「Lift(リフト)」

nosaさんのような、、、

六本木は六本木交差点近くのビルの5Fにあるダイニング「Lift(リフト)」に行ってきました。
当店は、入口に、「Lift(リフト)」以外に「奏」ともプレートがありました。
2店舗が入り口の中に入ってわかれているかどうかは分かりませんでした。
「英国、、、、ご用達」のようなプレートもあったかと。
真偽のほどは分かりませんが。。。

おしゃれな感じの飲み屋さんって感じでしょうか。
最近よくある居酒屋のおしゃれバージョンかな。

ぐるなびだとランドマークダイニングとあります。

只、値段はリーズナブルで、場所柄、結構忙しそうな店内でした。

お刺身系は、何が入っているか確認しないと、お刺身のメニュー頼めば、同じものが入っている可能性があります。
只、当日は、片方のお刺身には赤身で、もう片方は赤身以外のように気は使ってくれているのかもしれません。

それ以外にもエビマヨやいくつか食べましたが、味はまぁまぁです。

半個室でも、近くで騒いでいるグループがあると、ちょっと、話はしずらかったりしますが、扉が締めれるところは、締めておいた方が若干ましかと思います。

席によっては、夜景が見れる席などがあるようですが、予約の折にその旨、伝えておいた方が無難なようか気がします。
なので、合コンや女子会やデートなどで利用する場合は、その旨伝えてみてください。

料理もそういった呑み会向きの料理もあるので、メニューを見ながら、分からない時は、店員さんに確認して頼んでみてください。

六本木交差点すぐ近くのビルのため、待ち合わせや、帰りの地下鉄入り口も近いため、六本木へよく方は覚えておいて損はしないお店ですね。

|

« 渋谷・居酒屋「風ぐるま」 | トップページ | 六本木・レストラン&バー「A971」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58469964

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木・ダイニング「Lift(リフト)」:

« 渋谷・居酒屋「風ぐるま」 | トップページ | 六本木・レストラン&バー「A971」 »