« 渋谷・北海道料理、居酒屋「根室食堂」 | トップページ | 海老名・丼「フードコート(麺房いろどり家)」 »

2013/12/26

恵比寿・イタリアン「OSTERIA Vaporetto(オステリア ヴァポレット)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は明治通りから渋谷川を挟んで1本入った通りにあるイタリアン「OSTERIA Vaporetto(オステリア ヴァポレット)」に行ってきました。

店頭には屋外でのテーブルもあり、恵比寿の駅から少し離れて静かなところで、季節がいいときには屋外でイタリアンを楽しむことができます。

コースメニュー、アラカルト、ワインを中心にメニューは揃っていて、ランチはもちろん、アラカルトをいくつか頼むより、コースメニューの方がお得ですね。

只、イタリアンに詳しければいいのですが、メニューを見ても、いくつかしか料理が想像できなかったので、イタリアンに詳しくない方は、どんな料理かお店の方に確認した方がよいかと思います。

パンが食べたかったので、フォカッチャを頼みましたが、美味しかったですね。
前菜、パスタも美味しかったので、ワインを呑みながら、イタリアンをつまみ、おしゃべりするには雰囲気的にもオススメのお店です。

料理も女性が好みそうな盛り付けもしてあり、女性同士やデートに使えそうなお店です。
デザートのブラウニーもあまり甘くなく大人向けの味で、美味しかったです。

店名のヴァポレットはヴェネツィアで運航されている水上バスのようです。
130825_13520001130825_14100001 130825_14300001

|

« 渋谷・北海道料理、居酒屋「根室食堂」 | トップページ | 海老名・丼「フードコート(麺房いろどり家)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58069893

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・イタリアン「OSTERIA Vaporetto(オステリア ヴァポレット)」:

« 渋谷・北海道料理、居酒屋「根室食堂」 | トップページ | 海老名・丼「フードコート(麺房いろどり家)」 »