« 釣り「芦ノ湖」ワカサギ | トップページ | 箱根、芦ノ湖・民宿「桜本陣」 »

2013/12/18

平塚・塩ホルモン「平塚 伊ざわ」

nosaさんのような、、、

平塚は平塚駅から1、2本入ったところにある塩ホルモン、もつ鍋のお店「平塚 伊ざわ」に行ってきました。

平塚と言えば、釣りでよく近くを通るところですが、今回は釣り以外で行くことがあり、夕食に寄りました。

ホルモンは最近あまり食べてなかったので、楽しみにお店に入りました。
もつ鍋も売りみたいですが、この日はホルモンを中心に食べました。

こういうお店よくあるのですが、サラダはボリュームがあり、食べ応えがありました。
ホルモンを食べながら、野菜もたくさん食べれて、よかったです。

写真にはありませんでしたが、特上ロースが炭で焼いて食べたからか、脂っぽくなくあっさりしていた印象が残っていますね。

どのホルモンにも、たっぷりと刻んだ野菜が載っているのも、あっさり感を出していたのかも。
包み野菜も頼んで、途中からホルモンや肉を焼いたのを包んで食べたので、飽きがこず、いくらでも食べれる塩ホルモンでした。
130928_18380001 130928_18480001130928_18480002

|

« 釣り「芦ノ湖」ワカサギ | トップページ | 箱根、芦ノ湖・民宿「桜本陣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58287959

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚・塩ホルモン「平塚 伊ざわ」:

« 釣り「芦ノ湖」ワカサギ | トップページ | 箱根、芦ノ湖・民宿「桜本陣」 »