« 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」 | トップページ | 六本木・ダイニング「Lift(リフト)」 »

2013/12/12

渋谷・居酒屋「風ぐるま」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署の先の道を左に入ったところのビルの地下にある居酒屋「風ぐるま」に行ってきました。

リーズナブルな居酒屋さんですね。
リーズナブルで最近はやりの半個室型の居酒屋さんと違って、昔ながらの家庭料理を出してくれそうな感じのする居酒屋さんです。

どこにでもありそうなメニューから、このお店独特の料理まで。
近くのサラリーマンを中心に、地域になじんでいるお店って感じです。

海の幸、お魚や貝のお刺身、煮物をいくつか食べましたが、美味しかったです。

明太オムレツはオススメですね。

後は、ハムカツ、焼きそばなど、どれも家庭料理っぽくて、いい雰囲気で料理を食べれました。

昔ながらの家庭料理を食べたいときには、オススメです。
ひとり暮らしをしている方でしたら、こういう料理が恋しくなるのでは。

|

« 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」 | トップページ | 六本木・ダイニング「Lift(リフト)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58126718

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「風ぐるま」:

« 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」 | トップページ | 六本木・ダイニング「Lift(リフト)」 »