« 江坂・フレンチ「au-garage」 | トップページ | 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」 »

2013/12/05

麻布十番・バー「馬尻」

nosaさんのような、、、

麻布十番は新一ノ橋交差点を六本木一丁目方面へ少し登ったところのラーメン屋の2階にあるバー「馬尻」に行ってきました。

店頭には馬の尻のオブジェがあるので、分かりやすいお店です。
店内に入ると、昔ながらの老舗って雰囲気で、拘りがありそうで、敷居が高そうなイメージもありますが、半円のカウンターもあり、こういう雰囲気が好きな方は、麻布十番という土地柄も踏まえてオススメのお店です。

当日はお腹が空いていたので、焼き飯やサラダなどいくつか頼みましたが、一品、一品が拘りを持って作った料理って感じで、ゆったりと昭和の雰囲気を味わいたい方にはぴったりですね。

新しいものや、流行のものには気に留めず、独自の拘りを通してきたお店の印象を持ちました。

特におすすめは焼き飯ですね。
できあがり、食感など普通の焼き飯とは違いますが、一口食べ始めると、止まりません。
焼き飯を食べれるお腹がある場合は、是非、食べてみてください。

年配な方や格式の高い傾けって感じのありますが、ご興味のあるかも是非。
130824_21330001 130824_21330002

|

« 江坂・フレンチ「au-garage」 | トップページ | 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58069713

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十番・バー「馬尻」:

« 江坂・フレンチ「au-garage」 | トップページ | 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」 »