« 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」 | トップページ | 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」 »

2013/12/09

大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」

nosaさんのような、、、

大阪は梅田の地下街「Whityうめだ」にある居酒屋「ふかもと」に行ってきました。

リーズナブルな居酒屋さんです。
メニューも豊富で、リーズナブルに飲み食いしたいときに向いている居酒屋ですね。

阪急とイングスの間のノースモールにあり、トイレもお店を出て、共有の場所での利用になります。

年配の方の利用が多いように思いますが、おばちゃん同士、カップルなど、リーズナブルに利用したいお客さんが中心かと思います。

長時間での利用でしたが、焼き鳥などいろいろ頼み、数杯ドリンクも呑みましたが、なかなか東京ではないような料金でした。

安いからと言って、量が少ないわけではないので、安くお腹を満たすことができます。

安くで飲み食いしたいお店を知っておきたい方は是非。
131019_19230001

|

« 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」 | トップページ | 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58427151

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」:

« 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」 | トップページ | 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」 »