« 平塚・塩ホルモン「平塚 伊ざわ」 | トップページ | 青山、外苑前・レストラン「アーキテクトカフェ青山(青山ARCHITECT CAFE)」 »

2013/12/19

箱根、芦ノ湖・民宿「桜本陣」

nosaさんような、、、

箱根は芦ノ湖畔にある民宿「桜本陣」の食堂に行ってきました。
箱根は元箱根にあり、芦ノ湖の湖沿いの道の角にあり、1階が食堂になっています。
この食堂は、船員さん用と、一般客というか民宿のお客さんかなに分かれています。

右側から入ったら、すぐ右側の仕切りのところは、船員さん用で、その横のお客さんとはメニューが違うようです。
間違って、座ったのですが、少しメニューが少ないのかな。

その横は広いスペースは民宿用というか一般客用の方がメニューが多いので、一般の方は、そちらの方へ。

芦ノ湖という土地柄、外国籍の方の観光の方も一般客用にはグループでよくいます。

当日は、お腹があまり空いていなかったので、定食ではなく、ラーメンかそばで悩みました。
個人的には、芦ノ湖そばや芦ノ湖ラーメンなるものを期待していましたが、そういうのはなかったです。
山菜そばと山菜ラーメンがあり、一緒にいったTが山菜そばを頼んだので、私は山菜ラーメンを頼みました。

見たところお、醤油ラーメンに山菜が載っていました。
山菜とラーメンが合うか気になりましたが、醤油ラーメンに山菜が載っている味でした。
131214_12580001

|

« 平塚・塩ホルモン「平塚 伊ざわ」 | トップページ | 青山、外苑前・レストラン「アーキテクトカフェ青山(青山ARCHITECT CAFE)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58767053

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根、芦ノ湖・民宿「桜本陣」:

« 平塚・塩ホルモン「平塚 伊ざわ」 | トップページ | 青山、外苑前・レストラン「アーキテクトカフェ青山(青山ARCHITECT CAFE)」 »