« 麻布十番・バー「馬尻」 | トップページ | 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」 »

2013/12/06

湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」

nosaさんのような、、、

湘南は江の島に渡る橋の前の道を東に行ったところの1階にあるインド料理屋「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」に行ってきました。

店内はシンプルで、ちょっと小奇麗なインド料理屋さんって感じです。
夏の感じと、小奇麗な感じと、インド料理屋の感じがあります。

店外の席もあり、季節のいい時や、外で食べたいときはそこで食べれます。
店内には、テレビがあり、テレビを見ながらもインド料理が食べれます。

カレーはもちろん、アラカルトもあり、都心にあるちょっとしたインド料理屋さんな感じです。
ドリンクは、日本の飲み屋さんでも飲めそうなドリンクもありますので、ご安心を。
もちろん、インドらしい、ラッシーなどもあります。

カレー、辛い物好きな方は、もちろん、江の島へ行った折には、一度、行ってみては如何でしょうか?

店員さんもインドの方らしいですが、日本語も通じますし、いい感じですので、場所は江の島ですけど、是非。
130831_10090001 130831_10360001 130831_10490001

|

« 麻布十番・バー「馬尻」 | トップページ | 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58106992

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、江の島・インド料理「SEASIDE PARASOL(シーサイド パラソル)」:

« 麻布十番・バー「馬尻」 | トップページ | 大阪、梅田・居酒屋「ふかもと」 »