« 梅田・カフェ「VICTOR(ビクター)」 | トップページ | 釣り「熱海、伊東」メバル、メジナ、カワハギ、海タナゴ、アジ »

2014/01/10

恵比寿・バー「BAR ODIN(バー・オーディン)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿駅西口側、高架下近くのビルの地下のバー「BAR ODIN(バー・オーディン)」に行ってきました。

ここは、お酒好きには知っておいて損はないお店です。
特に洋酒ですね。洋酒好きな方は、一度は、行ってみてください。

お酒のアテも置いているので、何かあてをつまみながら、お酒を楽しむには最高お店です。
恵比寿以外では、銀座にもありますので、近い方を訪れてみては。

この日も、いつも飲むウィスキーから、ラム、めったに入ってこない焼酎など。
いろいろお酒を飲んでいるうちに、たくさんの量を呑んでしまって、ほろ酔いで次のお店へ行きました。

ラムは、渋谷の「SOL CUBANO」で呑んだ年代が違うバージョンのラムを呑みましたね。

「一どん」という焼酎を飲みましたが、この焼酎もかなりレアな焼酎だそうです。
大変飲みやすく、焼酎好きには、ちょっと物足りないかもしれませんが、いいお酒をたしなめました。
130927_22110001 130927_22120001 130927_22250001 130927_23080001

|

« 梅田・カフェ「VICTOR(ビクター)」 | トップページ | 釣り「熱海、伊東」メバル、メジナ、カワハギ、海タナゴ、アジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58287641

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・バー「BAR ODIN(バー・オーディン)」:

« 梅田・カフェ「VICTOR(ビクター)」 | トップページ | 釣り「熱海、伊東」メバル、メジナ、カワハギ、海タナゴ、アジ »