« 渋谷・カレー「上等カレー」 | トップページ | 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今週末金曜日 »

2014/01/27

渋谷・スペイン料理「Las Bocus(ラスボカス)」

nosaさんのような、、、

渋谷は八幡通りと六本木通りがぶつかる少し並木橋の交差点よりにあるスペイン料理「Las Bocus(ラスボカス)」に行ってきました。

この日はオススメということで、焼き牡蠣を食べました。
マヨネーズと香草とオリーブオイルかな?
マヨネーズの酸味と香草の香りに、残った牡蠣のスープは、パンを付けて食べました。

その他鶏のパテ。
これも美味しくて、パンをお代わりしてしまいました。

ここは店員さんが対応が非常によく、オススメのお店ですね。
恐らく、他のお客さんですが、何かのドリンクを頼んだら、ちょっとしたパフォーマンスをして注いでくれていました。
そのドリンクが何か分かったら、今度頼んでみようと思います。

それ以外では、バーニャカウダも頼みました。
アンチョビが濃いタイプで、これも美味しかったので、追加してしまいました。

ワインに合う料理が多いので、ワイン好きな方は、是非、気持ちよく、ワインに、料理に楽しめます。
それだからか、お店もおしゃべりに活気があり、商談など、じっくりお話には向いていませんが、美味しいワインを呑みながら、料理も楽しんで、おしゃべりも楽しむお店としては、駅から少し離れていますが、オススメですね。
131106_20090001 131106_20150001 131106_20160001 131106_20240001 131106_20250001 131106_20260001

|

« 渋谷・カレー「上等カレー」 | トップページ | 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今週末金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58532586

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・スペイン料理「Las Bocus(ラスボカス)」:

« 渋谷・カレー「上等カレー」 | トップページ | 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今週末金曜日 »