« 2014年初釣り「鬼怒川フィッシングエリア」サクラマス、ニジマス | トップページ | 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 »

2014/01/07

大阪、本町・博多もつ鍋「成川 Narikawa」

nosaさんのような、、、

大阪は本町の中央通り沿いのビルの地下にある博多もつ鍋「成川 Narikawa」に行ってきました。

店内は白を基調としたきれいなお店で、接待、デート、女性同士でも行きたくなるお店です。
もつ鍋以外のアラカルトも食べましたが、やはり、オススメはもつ鍋です。

もつの大きく、そして柔らかいです。
写真でどこまで伝わるか分からないですが、めっちゃ、美味しかったです。
スープの美味しいんだと思いますが、なんといっても「もつ」です。
女性からすれば、美味しく、身体にやさしいもつ鍋は最高では。

最後は、ラーメンを入れて食べましたが、これも美味しかったですね。
いい麺を使っているのか、安っぽさがなく、ちょっと高級なもつ鍋を食べているようです。

店内が綺麗で、駅の出口からも近いので、誕生会や記念日に使うのもよいかと。
当日も、隣は女性グループでした。

店員の方の対応も気持ちよく、美味しい、身体にいい鍋を食べて、気持ちよく帰れるお店です。

雨が降っていた時などは、気を使って頂き、きれいな傘も貸してくれました。

リーズナブルなお店もいいですが、こういうお店も知っておいて損はないかと思います。
131019_20560001 131019_21350001

|

« 2014年初釣り「鬼怒川フィッシングエリア」サクラマス、ニジマス | トップページ | 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58427309

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、本町・博多もつ鍋「成川 Narikawa」:

« 2014年初釣り「鬼怒川フィッシングエリア」サクラマス、ニジマス | トップページ | 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 »