« 沼津・回転寿司「すし廻鮮 うお亭」 | トップページ | 恵比寿・居酒屋「郷」 »

2014/01/17

恵比寿・串焼き「英」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口から三菱銀行の横の筋を北側に道を入ったところの串焼き屋というか居酒屋「英」に行ってきました。

雰囲気のあるお店で、カウンターが中心です。
入り口入ってすぐにテーブルと、奥にもテーブル席があります。
大人数には向いていないですが、2名から4名では雰囲気があり、オススメのお店です。

料理も美味しく、あまり騒がしくもなく、デートや奥のテーブル席を予約できれば、接待にも使えますね。

串焼きがメインだと思いますが、コースもあり、料金もそんなに高くないので、お話に集中したい場合は、コースの方が楽ですね。

和食がメインなので、さっぱりした系、和食を食べたいときには是非。

店構えも店内も雰囲気がいいので、デートでしたらカウンターの方がよさそうです。
わいわいガヤガヤしたい店には向いてなく、若者が騒いだりは殆んどないので、落ち着いた方や、お話しを中心の場合は、いいです。

料理も、串焼き、サラダ系などドレッシングも美味しく、オススメは山芋。
山芋は何度もおかわりしいてしまいました。
焼き飯、焼きそばも少し、お腹を膨らませたいときには上品な味で美味しかったです。

器も落ち着いた器なので、女性の方も満足できるかと思います。

恵比寿辺りで、お話しメインの飲みの時、和食を食べたいときにはオススメのお店です。

|

« 沼津・回転寿司「すし廻鮮 うお亭」 | トップページ | 恵比寿・居酒屋「郷」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58684129

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・串焼き「英」:

« 沼津・回転寿司「すし廻鮮 うお亭」 | トップページ | 恵比寿・居酒屋「郷」 »