« 恵比寿・バー「Q(キュー)」 | トップページ | 渋谷・スペイン料理「Las Bocus(ラスボカス)」 »

2014/01/24

渋谷・カレー「上等カレー」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署前の明治通り沿い、以前は長崎ちゃんぽんのお店が入っていた場所の次に入ったカレー屋さん「上等カレー」に行ってきました。

カレーの種類は、次の3種類です。
◆カレーライス
◆チーズカレー
◆エビフライカレー
◆トンカツカレー
◆温玉カレー

トッピングは、次の4つあります。
◆らっきょう
◆チーズ
◆エビフライ
◆トンカツトッピング
◆温泉玉子

テーブルには、福神漬けとキャベツの漬物が無料で添えれます。
らっきょうが有料なのが、気になりますが、それ以外は、カレーの種類のトッピングのようなものなので、普通のカレー以外は、食べたいカレーを選んで、追加したいトッピングをするような感じですね。

シンプルな美味しいカレーでした。
エビフライかトンカツを選んで温泉玉子のパターンが好きですね。
131029_15530001 131029_15530002 131029_15560001

|

« 恵比寿・バー「Q(キュー)」 | トップページ | 渋谷・スペイン料理「Las Bocus(ラスボカス)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58476771

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・カレー「上等カレー」:

« 恵比寿・バー「Q(キュー)」 | トップページ | 渋谷・スペイン料理「Las Bocus(ラスボカス)」 »