« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は再来週末の金曜日 | トップページ | 恵比寿・串焼き「英」 »

2014/01/16

沼津・回転寿司「すし廻鮮 うお亭」

nosaさんのような、、、

沼津は沼津港の市場の建物2階にある回転寿司屋「すし廻鮮 うお亭」に行ってきました。
お値段は、環境客価格なのかなぁ~

沼津で寿司が食べたくなったので、回転寿司を探していたところ、見つけて入りました。
只、ほとんど、回転しているお寿司ではなく、オーダーして食べました。

マグロの恐らく血糊の部分を唐揚げにしたのもありましたね。
はじめて食べたのですが、少し堅めで、新感覚でした。

深海魚づくしをたべました。
食べにくいのもなく、なんとなく深海魚かなぁと思って食べました。
少し脂が乗っている感じだったかなぁ。

個人的には、カワハギの刺身が一番おいしかったです。

○○づくしは、1カンづつなのですが、普通に寿司を頼むと2カンになるので、カワハギの刺身もてっきり2カンと思っていたら、カワハギの刺身は3カンでした。

後、太刀魚の炙りを頼みましたが、時期なので、あまり脂が乗っていなかったなぁ。
131130_13540001 131130_14010001131130_14030001 131130_14150001 131130_14270001

|

« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は再来週末の金曜日 | トップページ | 恵比寿・串焼き「英」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58677752

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津・回転寿司「すし廻鮮 うお亭」:

« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は再来週末の金曜日 | トップページ | 恵比寿・串焼き「英」 »