« 恵比寿・串焼き「英」 | トップページ | 渋谷・鶏料理「鳥良」 »

2014/01/20

恵比寿・居酒屋「郷」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿西交差点に向かう途中のビルの地下にある居酒屋「」に行ってきました。

」はいままでの経験上、人気店っぽいので、当日いきなりよりは、できるだけ予約をしての利用をオススメします。

店内の雰囲気もよく、店員さんの対応もよく恵比寿駅近くですし、デート、グループでの呑みなどオススメのお店です。

地下に降りて、中2階のようなフロアがあり、左上のフロアはデートや商談には隠れ家のようでいい感じです。
只、階段を上るときなど、天井が大変低いため、頭を打たないように気を付けてください。
気を付けてくださいと言っても打ってしまいますが。。。

1階の奥には、竹だったかな、小さな庭のようなオブジェもあり、入った瞬間、単なる居酒屋でなく、少しグレードが上の居酒屋のようでいいです。
料金は、高くないのが、更にいいですね。

ご飯も刺身も美味しいですが、どれも料理はおいしかったです。
オススメは旬の野菜のせいろ蒸しです。
せいろに山盛り、蒸してほしい野菜を選んで、頼みます。
かなり、盛りましたが、気が利く店員さんで、本当にたっぷり盛って蒸してもらいまいた。
人数が多めの場合は、2つ以上頼んだ方がよいかもです。

恵比寿では覚えておいて、損はないお店です。
131206_20230001131206_20250001 131206_20430001 131206_20540001

|

« 恵比寿・串焼き「英」 | トップページ | 渋谷・鶏料理「鳥良」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58726360

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・居酒屋「郷」:

« 恵比寿・串焼き「英」 | トップページ | 渋谷・鶏料理「鳥良」 »