« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は来週末金曜日 | トップページ | 渋谷・カレー「上等カレー」 »

2014/01/23

恵比寿・バー「Q(キュー)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は東口から下に降りて、みずほ銀行の五差路を恵比寿ガーデンプレイスの方へ行き1本目を右に曲がったところにあるバー「Q(キュー)」に行ってきました。

恵比寿の東口方面で飲み歩いている人はだいたいが知っているバーですね。

しばらく行ってなかったりしましたが、スタンドですが、リーズナブルで、呑みだけでなく、フードもあるので、一人のみをする方、少し腹ごしらえをする方など、いつもたくさんの方でにぎわっているお店です。

中央にカウンターがあり、カウンターの周りの壁にも小さなテーブルがあるので、一杯だと思っても、カウンター周りの右手、左手の壁に人がいなければ、確認してみてください。

お店入ってすぐに、ベーコンなどの無料フードもあるので、お酒のアテが頼まずに、食べれるのはリーズナブルなお店からしたら、更にお得感を味わえるので、お客さんは絶えないんでしょうねぇ。

呑みもワインもありますので、ワインをたしなみながら、フードをつまみ、おしゃべりを楽しむのもよし。
ハイボールや、ビールを飲みながら、お酒のアテを頼みながら、お話しするのも良しです。

個人的には、パテが好きです。
いつも通り、バケットは何度も追加注文しちゃいます。
アヒージョを頼んだときもですね。

恵比寿にゆかりのある方で、知らない方は、是非。
知っておいて、損はないお店ですね。
131211_19330001

|

« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は来週末金曜日 | トップページ | 渋谷・カレー「上等カレー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58743653

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・バー「Q(キュー)」:

« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は来週末金曜日 | トップページ | 渋谷・カレー「上等カレー」 »