« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 | トップページ | 恵比寿・バー「BAR ODIN(バー・オーディン)」 »

2014/01/09

梅田・カフェ「VICTOR(ビクター)」

nosaさんのような、、、

梅田は阪急三番街の1階、紀伊国屋から信号を渡ったところにあるカフェ「VICTOR(ビクター)」に行ってきました。

軽食もあって、ケーキもあって、定型的な軽食もできるカフェです。
打ち合わせ、昼食、時間つぶしなど、場所も梅田駅近くですし、便利なお店です。

料金もリーズナブルなので、お財布にも優しく、安心して入れるお店なので、待ち合わせに使ってもいいかも。

出入り口は2ヶ所あったかと。
大阪に住んでいて、梅田にしょっちゅう行っている方は、傍を何度も歩いているのではないかと思います。
両方の出入り口に「VICTOR」とあったと思うので、分かりやすいですね。

何度か行っていますが、場所的に混みそうですが、意外と皆、通り過ぎてしまうので、いつも席に余裕がありますね。
そのためか、注文したのが出るのも結構速いような気がします。

ケーキやスィーツ系もありますので、女性の方も是非。

|

« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 | トップページ | 恵比寿・バー「BAR ODIN(バー・オーディン)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58438705

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田・カフェ「VICTOR(ビクター)」:

« 第八十回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 | トップページ | 恵比寿・バー「BAR ODIN(バー・オーディン)」 »