« 渋谷・アジアン料理「Tika(てぃか)」 | トップページ | 大阪、堺・天ぷら「大吉(だいきち)」 »

2014/02/10

恵比寿・喫茶店「ターボー80(TAR-BOU 80)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は渋谷橋を渋谷方面へ渋谷三丁目交差点を広尾高校の方へ上った左手角にある喫茶店「ターボー80(TAR-BOU 80)」に行ってきました。

ここはランチがオススメです。
ボリュームもさることながら、うまいです。
ポークジンジャーは一度、食べてみてください。
当日は、前日に焼き肉を食べたため、肉系は頼みませんでしたが、ハンバークもオススメですね。
生姜焼きも美味しかったなぁー。
肉系を一通り食べたら、シチュー、ナポリタンも美味しいです。

外観は昔ながらの喫茶店って感じですが、ランチを食べたら、また、行きたくなる可能性大です。
また、同じメニューを食べるのも良しですが、気が向いたら、別のメニューも食べてみてください。
ちょっと、恵比寿駅から離れていますが、恵比寿西口側、特に、渋谷橋から離れていなければ、歩いて行ける距離です。
131224_12430001

|

« 渋谷・アジアン料理「Tika(てぃか)」 | トップページ | 大阪、堺・天ぷら「大吉(だいきち)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58812451

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・喫茶店「ターボー80(TAR-BOU 80)」:

« 渋谷・アジアン料理「Tika(てぃか)」 | トップページ | 大阪、堺・天ぷら「大吉(だいきち)」 »