« 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」 | トップページ | 海老名・ソーセージ「ローゼンハイム KOZA GRILL(コウザ グリル)」 »

2014/02/24

代官山・メキシコ料理「アシエンダ・デル・シエロ(Hacienda del cielo)」

nosaさんのような、、、

代官山は八幡通り沿いのビル屋上にあるメキシコ料理屋「アシエンダ・デル・シエロ(Hacienda del cielo)」に行ってきました。

エレベータで9階まで上がって、エレベータから出ると、すぐにお店になり、左側では調理をしているところを見ながら、客席のあるフロアへ行きます。
屋内のフロアと屋外があり、屋外が結構広く、代官山からの景色が見えます。
夜になると、夜景を見ながら食事が食べれます。
カウンターもあり、メキシコ料理を食べながらもできますし、飲むだけも大丈夫です。

メキシコ料理が豊富で、メキシコ料理好きな方は是非。

天井も高く、優雅な雰囲気を楽しめますが、店内は活気があり、皆でワイワイがやがやするには向きますが、商談や、じっくりお話ししたいときなどは、大きめの声でおしゃべりしないと話はしにくいかもですね。

スィーツもタコスもピザもパーティやお祝い向きの料理が多いため、誕生会などには向いているかなぁと思います。
131117_19540001131117_19580001 131117_20040001

|

« 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」 | トップページ | 海老名・ソーセージ「ローゼンハイム KOZA GRILL(コウザ グリル)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58677569

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山・メキシコ料理「アシエンダ・デル・シエロ(Hacienda del cielo)」:

« 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」 | トップページ | 海老名・ソーセージ「ローゼンハイム KOZA GRILL(コウザ グリル)」 »