« 海老名・ソーセージ「ローゼンハイム KOZA GRILL(コウザ グリル)」 | トップページ | 東新宿・居酒屋「炭火酒家 まんま」 »

2014/02/26

伊東・台湾料理「鑫源(シンゲン)」

nosaさんのような、、、

伊東は伊東港側の道路沿いにある台湾料理「鑫源(シンゲン)」に行ってきました。

何年か前に紹介した伊東の海鮮料理「波魚波(はとば)」の向かえですね。
お店は、伊東と木更津にもあるようです。
いずれも年中無休で、ランチ前後と夜の営業のようです。

台湾料理というと、過去の経験で辛い料理が多いイメージがありましたので、できるだけ辛くなさそうな料理を選んで食べました。

ライチタイムだったので、定食系を探していましたが、なんとこのお店の特徴は、ボリュームがあるのに、めっちゃ安いところですね。
普通のだと料金的に半分で出てきそうなのが、1杯で出てきますし、オーダーをしてから出てくるのも早いです。
コストパフォーマンスのいいお店です。

いろんな定食に一皿ものもあり、メニューは豊富なので、オーダーの時は悩むでしょう。
私は、麺類と一皿もののセットを頼みました。
なんと、700円です。

Fさんは、麻婆豆腐と坦々麺だったかなぁ。
麻婆豆腐は普通に頼んだ一皿で出てきたので、700円という料金からはびっくしました。
Tは、焼き飯と何かの麺だったかと。
私は、辛くないであろうと、豚骨ラーメンと天津丼を頼みました。

豚骨ラーメンは、胡椒が効いていたように思います。

伊東で腹を満たしたいときには、うってつけのお店です。
140111_11020001 140111_11050001 140111_11060001

|

« 海老名・ソーセージ「ローゼンハイム KOZA GRILL(コウザ グリル)」 | トップページ | 東新宿・居酒屋「炭火酒家 まんま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58933318

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東・台湾料理「鑫源(シンゲン)」:

« 海老名・ソーセージ「ローゼンハイム KOZA GRILL(コウザ グリル)」 | トップページ | 東新宿・居酒屋「炭火酒家 まんま」 »