« 大阪、江坂・餃子、中華「大阪王将」 | トップページ | 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」 »

2014/02/20

大阪、千里中央・お好み焼き「千房」

nosaさんのような、、、

大阪は千里中央駅のセルシーの地下1階にあるお好み焼き屋「千房」に行ってきました。

千房」は日本全国各地に出店しているので、ご存知の方も多い方と思います。
個人的には、久々の「千房」ですね。

いつもミックスかモダン焼きを食べます。

久々に行くと、ソースが、梅味があったのはよかったです。

いつもソース、マヨネーズ、ケチャップと付けれるソースはすべてつけますが、更に梅味が増えたのは、楽しみが一つ増えました。

後、青のり、かつおぶしは、めっちゃ使います。

この日は、トンペイ焼きとミックスお好みを食べました。
ミックスには、タマゴをトッピングしたかと。
140101_14390001 140101_14480001

|

« 大阪、江坂・餃子、中華「大阪王将」 | トップページ | 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58889296

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、千里中央・お好み焼き「千房」:

« 大阪、江坂・餃子、中華「大阪王将」 | トップページ | 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」 »