« 恵比寿・北海道海鮮居酒屋「日本一 喰家」 | トップページ | 箱根、芦ノ湖・和食堂「うえ乃」 »

2014/02/05

秋葉原・居酒屋「清流 初つぼみ」

nosaさんのような、、、

秋葉原は駅近くのだん家ビルの9階にある居酒屋「清流 初つぼみ」に行ってきました。

ここはリーズナブルですが、店内が日本の古来の創りの部屋(個室)があり、お店に入った瞬間、京都の夜道に入った趣のある雰囲気が味わえます。

海外の方が日本っぽいお店に行きたいといった場合に、是非、オススメのお店ですね。

店員さんの対応もよく、料理も美味しく、料金もそれほど高くなく、リーズナブルに楽しめます。

外国の方が多い秋葉原ならではのお店かと思います。

料理もきれいに盛り付けをして出てくるので、女性同士や合コンにも向いているかもしれないですね。

部屋へ行くまでに川が流れていて、橋を渡りますが、子供も楽しんで行けそうなお店です。

秋葉原で覚えておいて、損はない居酒屋です。
もちろん、接待にも使えますね。

131112_20590001 131112_20590002 131112_21130001

|

« 恵比寿・北海道海鮮居酒屋「日本一 喰家」 | トップページ | 箱根、芦ノ湖・和食堂「うえ乃」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58578919

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原・居酒屋「清流 初つぼみ」:

« 恵比寿・北海道海鮮居酒屋「日本一 喰家」 | トップページ | 箱根、芦ノ湖・和食堂「うえ乃」 »