« 第八十回技術者交流会 | トップページ | 秋葉原・居酒屋「清流 初つぼみ」 »

2014/02/04

恵比寿・北海道海鮮居酒屋「日本一 喰家」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口のロータリー横の商店街を入って、少し行った左手にある北海道海鮮居酒屋「日本一 喰家」に行ってきました。

ここは、2階が座敷になっているのでしょうか?
グループの場合は、2階を予約しておいた方がよいかもです。
1階は少人数用のようですが、店員さんも親切で、北海道の食を食べたいなら、一度、行ってみてはという感じのお店です。
リーズナブルで、美味しいフードを食べながら、お酒を楽しめます。

サラダは、豚しゃぶサラダを食べましたが、豚にあったドレッシング掛かっており、美味しかったですね。

刺身の盛り合わせもオススメにしたがって、頼みましたが、いろんなネタがあり、美味しかったです。
ここに限らず、イクラを食べるのが、箸では、ちょっと苦労しましたが。。。

レバーはドレッシング、豆腐があって、オススメのメニューですね。

海老と鮭の料理も海老は殻までも味がしみ込んでいて、美味しく食べれました。

ちなみに、、最後のメニューは、その後、行ったKITSUNEのオードブルです。
131215_19060001131215_19130001 131215_19450001 131215_20070001 131215_22490001

|

« 第八十回技術者交流会 | トップページ | 秋葉原・居酒屋「清流 初つぼみ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58767201

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・北海道海鮮居酒屋「日本一 喰家」:

« 第八十回技術者交流会 | トップページ | 秋葉原・居酒屋「清流 初つぼみ」 »