« 新宿、新宿三丁目・居酒屋「粧(からみどころ)」 | トップページ | 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」 »

2014/02/14

大阪、江坂・もつ鍋「一級」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂駅から歩いて、5分ほどのところにあるもつ鍋「一級」に行ってきました。

江坂のほかにも西宮北口、宗右衛門町、名古屋は新瑞橋にもあります。
飲み物呑み放題はよくありますが、ここはもつ鍋も食べ放題のコースがありました。

なので、もつ鍋を食べ放題で、2人前にチャレンジしましたが、1人前でそこそこあり、2人前が限界でした。
呑み放題の飲み物の種類が少ないのが残念ですが、もつ鍋は美味しかったです。
最後は、ちゃんぽんにしましたが、ちゃんぽんも美味しかったですね。

もつ好きな方は是非。

当日は、7、8名で予約したのですが、7、8名だと通常、6名席にむりやりセッティングされるかのうせいがありますので、7名以上の予約、利用の場合は、前もって、お店の方に確認されることをオススメします。

131230_19000001 131230_19040001 131230_19120001 131230_19190001 131230_20030001

|

« 新宿、新宿三丁目・居酒屋「粧(からみどころ)」 | トップページ | 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58887387

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・もつ鍋「一級」:

« 新宿、新宿三丁目・居酒屋「粧(からみどころ)」 | トップページ | 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」 »