« 大阪、千里中央・お好み焼き「千房」 | トップページ | 代官山・メキシコ料理「アシエンダ・デル・シエロ(Hacienda del cielo)」 »

2014/02/21

名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」

nosaさんのような、、、

名古屋は名古屋駅交差点の方のさくら通りから入ったところにある居酒屋「伍味酉 こやこや」に行ってきました。

2人から大人数まで使える居酒屋ですね。

駅から分かりにくそう場所かと思いきや、さくら通りから曲がるところを間違えなければ大丈夫です。

私の記憶ではここにしかない台湾やきそばがあります。
普通の塩焼そばにちかいですが、結構、辛いです。
私は、汗を拭き拭きしながら、可能な限り、トウガラシのかけらを避けて食べました。

名古屋といったらという、手羽先、味噌かつなどももりだくさんです。
名古屋の名物も一緒に食べれますし、当日も、味噌かつを食べました。

白子も食べましたね。

名古屋コーチンの料理も美味しそうでした。

名古屋と言えばで、ジャンボエビフライも食べましたね。
エビフライを食べると本当に幸せな気分になります。

名前は忘れましたが、豆腐を使った料理も美味しかったですね。
名古屋へよく行かれる方や名古屋近くの方は、知っておいて損はないお店ですね。
140102_19320001 140102_19590001 140102_19590002 140102_20120001 140102_21120001

|

« 大阪、千里中央・お好み焼き「千房」 | トップページ | 代官山・メキシコ料理「アシエンダ・デル・シエロ(Hacienda del cielo)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58889862

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋・居酒屋「伍味酉 こやこや」:

« 大阪、千里中央・お好み焼き「千房」 | トップページ | 代官山・メキシコ料理「アシエンダ・デル・シエロ(Hacienda del cielo)」 »