« 大阪、江坂・もつ鍋「一級」 | トップページ | 大阪、江坂・カフェ「トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」 »

2014/02/17

渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署前のビルの迎えのビルの3階にあるラムや葉巻を楽しむバー「Bar SOL CUBANO」に行ってきました。

ラム好き、葉巻好き、両方好きな人向けのお店です。
店内は少々年齢層は上の方がメインでしょうか。
一人で来られるお客さんんもおられます。

静かなお店で、ラムを呑みながら、葉巻をたしなんで、会話を楽しめるお店です。

ラムに自信があるらしく、当日は、オススメばかりを呑みました。
いつもはマイヤーズばかりだったので、好みに合わせて数種類呑みましたが、改めてラム酒いいなぁと思いました。

「SOL CUBANO」はキューバの太陽という意味らしいです。

店内は大人な感じなので、大人な雰囲気で静かにお酒を飲みたいときもいいですね。

フードもお酒のあてから、少し小腹が空いているので、食べたいときなど、揃っているので、小腹空いている程度でしたら、その後の呑みもセットで利用できるお店です。
130624_21390001 130624_21420001 130624_22000001 130624_22350001

|

« 大阪、江坂・もつ鍋「一級」 | トップページ | 大阪、江坂・カフェ「トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57663470

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」:

« 大阪、江坂・もつ鍋「一級」 | トップページ | 大阪、江坂・カフェ「トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」 »