« 箱根、芦ノ湖・和食堂「うえ乃」 | トップページ | 恵比寿・喫茶店「ターボー80(TAR-BOU 80)」 »

2014/02/07

渋谷・アジアン料理「Tika(てぃか)」

nosaさんのような、、、

渋谷は宮益坂を登っている途中の右手にあるビルの9階にあるアジアン料理屋「Tika(てぃか)」に行ってきました。

店員さんは基本的に外国籍の方たちですが、日本語の会話はOKなので、ご安心を。

エレベータを出て、右手のマンションの扉のようなところを開ければ、店内です。
つくり的に、マンションをお店にした感がありますが、そこが隠れ家のような雰囲気を醸し出しているお店ですね。
週末にでもなりましたら、若いお客さんを中心にいっぱいになりますので、予約していくことをオススメします。
また、店員さんはとっても忙しそうなので、フードやドリンクは早めにオーダーしておいた方がいいですね。

カレーもあり、ナンもいろんな種類がありますので、エスニック料理やアジア料理の辛いところが好きな方は是非。

ナンのガーリック味は、カレーに漬けて食べるというよりは、そのまま食べても充分美味しく、カレーを頼まなくても、いろんな種類のナンをパン代わりに頼んで食べるのもよいかもです。

宮益坂あたりで、エスニック料理が食べたいときにはいいですね。

|

« 箱根、芦ノ湖・和食堂「うえ乃」 | トップページ | 恵比寿・喫茶店「ターボー80(TAR-BOU 80)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58677661

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・アジアン料理「Tika(てぃか)」:

« 箱根、芦ノ湖・和食堂「うえ乃」 | トップページ | 恵比寿・喫茶店「ターボー80(TAR-BOU 80)」 »