« 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」 | トップページ | 大阪、江坂・餃子、中華「大阪王将」 »

2014/02/18

大阪、江坂・カフェ「トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂の東急の1階にあるカフェ「トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」に行ってきました。

トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」は、名前の通り、旅行に関する雑誌、情報などがあるカフェです。
普通にカフェとしても使えますし、旅行に関する情報などを収集など、旅行の相談を一緒に行く人たちとコーヒーでも飲みながら使うのが一番合っているようです。
只、普通にカフェとして使っているお客さんの方が多いように思います。

トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」は、JALが一つのブランドとして立ち上げているようですね。
他のカテゴリーとしては、カフェ&バー以外にもファッション、雑誌も出しているようです。
江坂以外にも、池袋や、飯田橋の他の場所にもあるようです。
ホームページを見ると、SHOPの部分がファッションにリンクされているようなので、全店舗を確認はできませんでしたが。。。。

恐らく、下記のリンクがショップのリンクかと思います。
http://www.travelcafe.co.jp/shop/
全国14店舗あるようです。

ちょっとした軽食もあるようですので、小腹が空いた時にお腹を満たすことも可能ですね。
131231_11550001

|

« 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」 | トップページ | 大阪、江坂・餃子、中華「大阪王将」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58888639

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・カフェ「トラベルカフェ(TRAVEL CAFE)」:

« 渋谷・ラム、バー「SOL CUBANO」 | トップページ | 大阪、江坂・餃子、中華「大阪王将」 »