« 下北沢・ラーメン「九州ラーメン 頭」 | トップページ | 六本木・カフェ&バー「WORLDSTAR CAFE」 »

2014/03/04

恵比寿、代官山・居酒屋「えびす海岸」

nosaさんのような、、、

恵比寿、代官山駅から駒沢通りに出てもらって、サーフボードが店頭にある居酒屋「えびす海岸」に行ってきました。
中目黒駅からも少し歩けば行けますね。

店頭にサーフボードがあるので、駒沢通りを恵比寿から中目黒、中目黒から恵比寿へ行く途中で見かけたことのある方はいるのでは。

店員さんの感じもよく、臨機応変に対応してくれるので、駅からは少し離れていますが、通いたくなるお店です。
大人数の時は、先に予約は必須ですが、4名までだと使いやすいお店です。

海鮮や鍋などを中心に美味しい料理をリーズナブルに食べることができます。

もつ鍋は、もつが柔らかく、小さくないので、オススメです。
梅味で食べました。

取り寄せしているシフォンケーキもあるので、スィーツも食べたくなる人には、覚えておいてもらえればと思います。

白子も美味しかったなぁ。

山芋と明太子の磯べ揚げは、中がふわふら柔らかく、明太子が中に入っていて、毎回食べたくなります。

サラダもドレッシングがめっちゃ美味しかったです。
131208_20370001 131208_20320001 131208_20300002 131208_20300001 131208_20290001 131208_21050001 131208_20510001 131208_20440001

|

« 下北沢・ラーメン「九州ラーメン 頭」 | トップページ | 六本木・カフェ&バー「WORLDSTAR CAFE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58726759

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿、代官山・居酒屋「えびす海岸」:

« 下北沢・ラーメン「九州ラーメン 頭」 | トップページ | 六本木・カフェ&バー「WORLDSTAR CAFE」 »