« 六本木・カフェ&バー「WORLDSTAR CAFE」 | トップページ | 第八十一回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 »

2014/03/06

恵比寿・貝料理「あこや」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口のロータリーからラブホテル街方面へ入ったすぐ右側にある貝料理「あこや」に行ってきました。

メニューを見ても貝料理がメインのお店ですね。
貝好きな方は、一度、行ってみてはと思います。
店内に入ると、貝を調理した匂いが充満しているので、料理が出てくるまで、お酒を飲みながら、食欲が湧いてきます。

店内は禁煙なので、おタバコをお吸いの方は、入口、店頭にある灰皿での喫煙になります。

貝に詳しくない方も、店員さんに聞いたら、オススメなど親切に教えてくれます。

貝料理をアテにして飲むのも、酒好きにしてはたまらない楽しみ方です。

腹いっぱい食べるより、日本酒や焼酎、ワインなどで、貝料理を堪能しましょう。

140129_20080001_2

140129_20130001_2

140129_20180001_2

140129_20240001_2
140129_20300001

|

« 六本木・カフェ&バー「WORLDSTAR CAFE」 | トップページ | 第八十一回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/59056874

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・貝料理「あこや」:

« 六本木・カフェ&バー「WORLDSTAR CAFE」 | トップページ | 第八十一回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日 »