2011/11/30

モッズ・ヘアのムースがない。

nosaさんのような、、、

ここ数ヶ月、ヘア・ムースがない度にいつも使っているモッズ・ヘアのヘアムースを買いにいくものの、置いているお店がだんだん無くなって、とうとう、近所のお店にはどこも置いていない状況になった。

もしかして、製造中止になったのではと、モッズ・ヘアのホームページを。
ホームページのプロダクトページを見ると。
お店に行ってモッズ・ヘアが置いているコーナーを見たいた時から、気づいていたが、どうもパッケージが変わったみたい。
以前はホワイトにモッズ・ヘアのロゴが付いているシンプルなパッケージだったが、今では赤や青の派手なパッケージに。

時代の流れか、ワックスが増えている。
ホームページを見る限りは、恐らくルースウェーブフォームかシャープウェーブフォームに変わったのかなぁ。

どうやら、コンディショナーもホワイトから赤に変わったみたい。

今度、今のムースが亡くなった時の為に、下調べに行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/14

【バリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店】品々で完売した足圧マッサージか昨年MX TVで紹介されたクリームバスが

nosaさんのような、、、

バレンタインデーですが、男性にも女性にもお得な情報です。

1月に品々で完売した足圧マッサージ、著名人もお忍びで利用している足圧マッサージと、昨年、MX TVの「5時に夢中」で奥様方に紹介する恵比寿の代表するマッサージ紹介されたクリームバスがクーポンサイトにて60%OFFで。

日経ヘルスやMXTVでも話題のサロン@恵比寿★神々の棲むバリ島から極上のリラクゼーションをお届け♪全身を揉みほぐす「足圧」マッサージorバリ島直輸入トリートメントによる極上ヘッドスパで日ごろの疲れをリセット!

バリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店のホームページは、ここです。

足圧マッサージの紹介は、メニュー-足圧マッサージ
クリームバスの紹介は、メニュー-クリームバス

場所は、恵比寿駅近くのここです。

前もって予約が必要ですので、電話か予約フォームから予約が必要になります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011/01/17

恵比寿駅近くの足圧マッサージクーポンについて

nosaさんのような、、、

恵比寿駅近くのバリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店のクーポンが品々で掲載されています。
告知するの遅れましたが、明日の朝までです。

下記が告知内容です。
恵比寿【60%オフ/2,500円】足圧マッサージ60分が2,500円!指圧よりも力強く、“揉み返し”がない理想的なマッサージ!疲れが抜けないあなたにおススメ♪

足圧マッサージ60分を通常6300円のところ、60%オフの2500円で購入できます。

クーポンは後、20枚を切っていますね。

お店からのメッセージです。

                   

こんにちは。
バリ島のマッサージ屋さん「バロン恵比寿店」は恵比寿駅西口から3分の好アクセス。
足圧マッサージとアロマボディマッサージなどのバリニーズマッサージ(エステ)をご提供するお店です。

今回は新年の特別企画として足圧マッサージ60分を2,500円でご提供いたします。
当店の足圧マッサージは熟練したスタッフが「足の裏」を使い、血液やリンパの流れに沿って全身を心地よく揉みほぐします。
指や手より強い押圧で揉むことができる一方、足裏という広い面で揉むため“揉み返し”も起こりにくい理想のマッサージです。

これまで足圧マッサージをご体験いただいた事のない方も、
これを機にご来店ください。

バリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店は、他にもこんなメニューがあります。

また、場所はここです。

クーポン購入された方から、続々と予約が入り始めていますね。
 

                                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

バリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店オープン

nosaさんのような、、、

JR恵比寿駅西口から徒歩3分、東京メトロ日比谷駅5番出口から徒歩1分のところにバリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店がオープンしました。

オープン前日まで内装が間に合っていない状態でどうなることかと思いきや、当日開店から夕方頃まで電話回線に障害発生するという開店からいろいろありながらも、なんとか夕方には落ち着きました。

花も店頭に飾られて、開店って感じがしてきました。
070812_162801




メニューとしては、
●足圧マッサージ
●アロマボディマッサージ
●クリームバス
●フェイシャル
と4メニューが中心ですが、今後とも宜しくお願いします。

また、スクールのアジアン・ボディ・ケア・カレッジも併設します。
足圧マッサージが、
●下半身コース
●上半身コース
●全身コース
●プロコース

インドネシア公認の美容専門学校の公認認定書を発行される「バリ島BeautyschoolMiko」では、バリニーズマッサージの
●クリームバス
●アロマボディ
●フェイシャル
も実施します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/30

バリニーズエステの店、バリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店

nosaさんのような、、、

恵比寿南1丁目(JR恵比寿駅西口3分、日比谷線恵比寿駅1分)にバリニーズエステマッサージ店をオープンします。
バリ島のマッサージ屋さん「バロン」恵比寿南店です。
ホームページは来週中に完成予定です。

店の方は、先週は、次のような状態でしたが、
070722_124301_2



今では、各個室のベッドも出来上がっている状況です。
アロマ1室、マッサージ2室、クリームバス2席、シャンプー台1台。
シャンプー台のシャワーボールなんかは届いたときには壊れていて、再度、送付お願いしたようです。

昨日は、案内ハガキ、チラシ、ホームページ、看板や広告などで使う写真素材の撮影でした。
クリームバスのクリームです。
Thumb2


アロママッサージのアロマです。
Thumb7


8月12日(日)大安にオープンですが、スクールも併設して「MIKO」というインドネシア公認の資格も発行できます。
Thumb14







施術役のスターティングスタッフ及びモデルの方、カメラマンの方、場所を提供して頂きましたTHE BALIのハルさん、カメラマン助手してもらったIさん深夜遅くまでお疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/05/22

堺、スーパー銭湯(天然温泉)「スパ・リフレ」

nosaさんのような、、、

大阪の堺市は光明池からバスで5~10分くらいのところにあるスーパー銭湯(天然温泉)「スパ・リフレ」に行ってきました。

打ちっぱなしゴルフ場の隣ですね。

内風呂として、源泉の金泉、泡風呂の白湯、歩くと足ツボを刺激してくれる歩行湯、ジェットのエステ浴、のぼせかけたときに休憩に使える足湯、いい香りがする香り湯、入らなかったですが水浴、サウナがあります。

露天風呂として、源泉の金泉、岩風呂、足湯、外人に人気のジャグジー、普通のサウナ、ミストサウナ、打たせ湯があります。

そして、温泉とは別の入口で、予約のいる岩盤浴があります。

内風呂の水浴以外は1時間から1時間半を掛けて全て入りました。

どれも良かったですが、香り湯は最後に入ったほうが気持ちいいかも。

風呂から上がって、待合兼休憩兼レストランの脇にあるマッサージが置いているところのぶるぶるマシンは常に女性の方が乗っていて、人気がありました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/17

初めての岩盤浴

nosaさんのような、、、

生まれてはじめて、大阪は堺のスーパー銭湯(天然温泉)「スパ・リフレ」に行ったときに、岩盤浴も予約をして入りました。

岩盤浴に入る前にしっかりと体を温めておいて下さいと言われたので、温泉から出る前に内風呂、露天風呂にあるサウナめぐりをして岩盤浴へ臨みました。

喉が渇くとのことで、ミネラルウォーターも準備して着替えて、準備万全です。

「スパ・リフレ」にはあかすりもあったので、あかすりもしようとおもったのですが、サウナめぐりをしたら、すっかりばててしまいました。

時間は30分単位ですが、
岩は、
お肌の若返りや冷え性に効果的な「溶岩石」、
もっとも効果が多様な「玄武岩」、
肩こり腰痛など効果的な「スターブラック」、
神経痛などに効果的な「鍾乳石」
があります。

やはり腰が悪いので、肩こり腰痛など効果的な「スターブラック」を選びました。

最初はうつ伏せからといわれたので、うつ伏せからスタートして、5分おきに仰向け、右下、左下と繰り返しましたが、体を入れ替えるたびに喉が渇いてミネラルウォーターを呑みました。

初めての経験者としての感想は、サウナで横になって我慢している感じでした。
その日は寒かったのですが、体は思ったより冷えずに湯冷めはしなかったですね。

後、腰も新幹線で疲れていたのが、心なしか良くなっていたような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/13

ダイエットの記事

nosaさんのような、、、

Overtureキーワードアドバイスツールで調べた「ダイエット」に関する記事がありました。
次のキーワードで検索するとだいたい3サイトが共通して上位へ表示されるらしい。

豆乳ダイエット 1位 21位 48位
黒酢ダイエット 1位 5位
耳つぼダイエット 3位 4位
脂肪燃焼 スープダイエット 2位 8 11位
チョコレートダイエット 6位 2位
あんぱんダイエット 1位 2位 3位

パターンとしては、BlogとSNSの組み合わせで、対象キーワードの情報が増幅されていくのを想定しているのでしょう。

それにしても、
豆乳ダイエットって古いイメージがありますが、ダイエットの世界にも流行り廃れがあっても残っていくダイエットはあるんだなぁと感心しました。

私の周りでもダイエットにチャレンジしている人がいますが、そういう人に限って私よりいつも食べていたり、効果が現れる人の確率は低いですね。
D-Alleyではミクシィの写真がみるみる痩せていった方がおられましたが、効果が現れると見ていて楽しみになります。

黒酢ダイエットは黒酢自体が体にいいので、(豆乳もそうですが)効果が現れれば一石二鳥なのですが、最初に出始めた黒酢ドリンクの味のまずさが印象に残っていて、、、

耳つぼダイエットは聞いたことがありますが、やりすぎて耳が悪くなったりしないか不安です。耳の皮膚は柔らかく、他の皮膚に比べて弱いと思いますので、やりすぎには、、、

脂肪燃焼スープダイエットですが、ネーミングがすごすぎます。
そのままですが、直ぐに思うのがスープじゃなくてもいいんですよね。って感じです。

後はチョコレートダイエットとあんぱんダイエット。
ダイエットをしたい人はたいてい甘いもの好きな人が多い気がしますので、いいような気がしますね。
只、気になるのが、チョコレートにしてもあんぱんにしてもずっと同じだと飽きるので、飽きない味の工夫をするかあまいものにつけるなり、一緒に食べるなりして効果が現れるほうがいいような気がします。

大学生時代にレースに出るために多少ダイエットした経験はありますが、まだ無縁かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/22

1年間使い続けたDHCの石鹸

nosaさんのような、、、

1年間使い続けたDHCの石鹸はとうとう泡が立たなくなってきました。
泡が立たないと特に冬は寂しく感じます。

そこで泡を立てる方法を検討。
小学校の頃から学んでいるのはみかんが入っている網袋に入れて使う方法。
今では泡たてスポンジというのがあるらしい。

両方とも試してみましたが、普通に石鹸を擦るよりは泡は立ちました。
要は多少削るくらいの摩擦が必要のようです。

私の場合は、まだ量的に余っているので、まだ洗浄で使うつもりですが、
他の利用方法として、
1.洗濯洗剤
2.香り
といろいろな活用方法もあるらしいです。

毎日毎日使っているのですが、石鹸って以外と減らないものですね。

私の場合、1日何回も手を洗ってその度に石鹸を使いますが、なかなか減らないです。
1年も経つとちょっとしょぼんでいますが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)