2005/07/12

久々に光っていたのを

nosaさんのような、、、

先週、久々に光っていたので、報告しようと思っていたら忘れていました。
思い出しブログです。

事務所の向かいのマンションからの光はここ1、2ヶ月は光っていても光が薄く小さかったり、光っていなかったりしていました。

先週、TAROさんと交流会に行く前にTAROさんがよく光っている光を見つけました。
オレンジ色です。
帰宅した後に白に変わっているか確認しようと思っていましたが、忘れました。

その後、深夜に煙草を吸いに踊り場に行って、白に光る光を見つけました。

どうやら、こちらを照らす光は復活したみたいです。

今度、TAROさんが勇気のあるときにでも偵察に行こうかなと思います。

最後に橋本真也のご冥福をお祈りします。

不思議なおもちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/18

部屋を照らす光の正体

nosaさんのブログのように皆さんの役に立つブログを目指すも、どうしても1歩下がってしまうブログを目指して、、、

まず、色黒の大男の夢を見た結果報告です。みずほ銀行はまだ行っていません。
先週、今週と急に商談が立て続けに入りました。お仕事的にも早めに繋がりそうな感じもしてますので、人脈や出会いが広がった感があります。

広がったといってもお仕事関係ばかりですが、、、色黒の大女だったら、プライベート、特に女性関係でも広がったでしょうか、、、

ということで、夢診断は基本的にあたりです。
次回も、診断できる機会がありましたら、第2回目、夢診断を報告します。

さて、長い前置きの後に本題です。

数日前から迎えの2筋から3筋向こうのマンションの部屋からこちらの部屋に照らすライトに気付きました。
よく見ると、微妙にライトが付いたり消えたりします。

最近は監禁系の事件がよく報道されているので、助けを求められているのかななんて、考えたりもしました。
12時前頃は黄色っぽいあかりが、12時前後あたりに白に変わります。

次回、深夜、前述光を探索してみたいと思います。

たぶんですが、そのマンションの迎えに付いたり消えたりする時計台がありますので、それかなと思います。
只、その時計台のライトは白なんですね、、、

不思議なおもちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)