2014/03/31

第八十一回技術者交流会報告

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会にご参加頂きありがとうございました。

今回の交流会は渋谷のレンタル会議室でしました。

日時募集なしでしたが、二次会の方もご参加ありがとうございました。。

次回は来年5月の交流会はS社様の会議室で開催する予定でございます。

案内は来月4月中旬以降頃にメーリングリストにて案内する予定です。

GREEやmixiのコミュニティもありますので、参加頂ければそちらのほうでも案内するようにします。

Facebookでもご案内差し上げます。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/28

第八十一回技術者交流会(D-Alley)は本日

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会は本日です。

今回は準備の都合により、次の日時でしたいと思います。

開催場所は、いつも九段下(飯田橋)より今回は渋谷になります。
日時:3月28日(金)※本日
   20:00~

場所:渋谷セミナールーム
   http://shibusemi.com/?page_id=24
道順:http://shibusemi.com/wp-content/uploads/2013/05/akusesu1.pdf

当日場所などが分からない場合、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/27

第八十一回技術者交流会(D-Alley)は明日金曜日

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会は明日金曜日です。

今回は準備の都合により、次の日時でしたいと思います。

開催場所は、いつも九段下(飯田橋)より今回は渋谷になります。
日時:3月28日(金)※明日金曜日
   20:00~

場所:渋谷セミナールーム
   http://shibusemi.com/?page_id=24
道順:http://shibusemi.com/wp-content/uploads/2013/05/akusesu1.pdf

当日場所などが分からない場合、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/26

第八十一回技術者交流会(D-Alley)は明後日金曜日

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会は明後日金曜日です。

今回は準備の都合により、次の日時でしたいと思います。

開催場所は、いつも九段下(飯田橋)より今回は渋谷になります。
日時:3月28日(金)※明後日金曜日
   20:00~

場所:渋谷セミナールーム
   http://shibusemi.com/?page_id=24
道順:http://shibusemi.com/wp-content/uploads/2013/05/akusesu1.pdf

当日場所などが分からない場合、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/24

第八十一回技術者交流会(D-Alley)は今週末金曜日

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会は今週末金曜日です。

今回は準備の都合により、次の日時でしたいと思います。

開催場所は、いつも九段下(飯田橋)より今回は渋谷になります。
日時:3月28日(金)※今週末金曜日
   20:00~

場所:渋谷セミナールーム
   http://shibusemi.com/?page_id=24
道順:http://shibusemi.com/wp-content/uploads/2013/05/akusesu1.pdf

当日場所などが分からない場合、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/17

第八十一回技術者交流会(D-Alley)は来週末金曜日

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会は来週末金曜日です。

今回は準備の都合により、次の日時でしたいと思います。

開催場所は、いつも九段下(飯田橋)より今回は渋谷になります。
日時:3月28日(金)※来週末金曜日
   20:00~

場所:渋谷セミナールーム
   http://shibusemi.com/?page_id=24
道順:http://shibusemi.com/wp-content/uploads/2013/05/akusesu1.pdf

当日場所などが分からない場合、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/10

第八十一回技術者交流会(D-Alley)は今月最終金曜日

nosaさんのような、、、

第八十一回技術者交流会は今月最終金曜日です。

今回は準備の都合により、次の日時でしたいと思います。

開催場所は、いつも九段下(飯田橋)より今回は渋谷になります。
日時:3月28日(金)※今月最終金曜日
   20:00~

場所:渋谷セミナールーム
   http://shibusemi.com/?page_id=24
道順:http://shibusemi.com/wp-content/uploads/2013/05/akusesu1.pdf

当日場所などが分からない場合、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/02/03

第八十回技術者交流会

nosaさんのような、、、

第八十回技術者交流会にご参加頂きありがとうございました。

今回の交流会は再びS社様会議室でしました。

一次会は30名ほど、、二次会は10名を超えるご参加ありがとうございました。

次回、3月の交流会もS社様の会議室で開催する予定でございます。

案内は2月中旬以降頃にメーリングリストにて案内する予定です。

GREEやmixiのコミュニティもありますので、参加頂ければそちらのほうでも案内するようにします。

Facebookでもご案内差し上げます。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/31

第八十回技術者交流会(D-Alley)は本日

nosaさんのような、、、

第八十回技術者交流会日時は本日金曜日です。

日時:01月31日(金)※本日
     20:00~

場所:S社様(九段下 or 飯田橋)
窓口:S社様 M様
   20:30以降、ビルの正面玄関が閉まってしまいますので、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

いつもですと、希望日を募っての日時決定ですが、会場の都合で今回は前述の通りでしたいと思います。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/01/30

第八十回技術者交流会(D-Alley)は明日金曜日

nosaさんのような、、、

第八十回技術者交流会日時は明日の金曜日です。

日時:09月20日(金)※明日
     20:00~

場所:S社様(九段下 or 飯田橋)
窓口:S社様 M様
   20:30以降、ビルの正面玄関が閉まってしまいますので、メーリ ングリストにて案内しております携帯にご連絡下 さい。

いつもですと、希望日を募っての日時決定ですが、会場の都合で今回は前述の通りでしたいと思います。

オライリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧